久しぶりにこのボタンおしたよ | CANDY GO!GO! 磯野未来オフィシャルブログ「Gですケド」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 磯野未来オフィシャルブログ「Gですケド」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 磯野未来オフィシャルブログ「Gですケド」Powered by Ameba






なんのボタンかって





「ブログを書く」




ってボタンですね。












うわあああ

あれだけ毎日書いてたのに

絶賛さぼって誠にすいませんでしたぁ!!!!





書かない間にリリースやテレビ出演もあったわけで

ブログを情報源にしてた方もいたかもしれないわけで

大変反省しております!!!!!



{C275B672-5A2A-43CF-887F-B54276CB3381}



とりあえず締められときました









体調崩してたとか

なんか異常が起きてたわけでなく


純粋にみきぴょんが三日坊主的なアレなんで、、




心配してくれたみんなありがとう

そしてほんとごめん健康です(笑)





そんなこんなで今日は

先月はNewSingle『ワンチャン☆サマー/endroll』のリリース期間で忙しくて出来なかったため


1ヶ月ぶりの撮影会です!



ぜひともフォトジョに遊びに来てね!!


{09A2EA3F-619D-4643-A1C8-2F6B3E015848}



前髪伸びて色っぽくなったみきぴょんが

14:00〜22:00でお待ちしております。






















久しぶりの更新なのに大したことなくてごめん(笑)