今更ながらに6周年!③ | CANDY GO!GO! 磯野未来オフィシャルブログ「Gですケド」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 磯野未来オフィシャルブログ「Gですケド」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 磯野未来オフィシャルブログ「Gですケド」Powered by Ameba




まさかのこっちもわけることに、、


レッツスタート☆




☆スパイラルLINE
菜月、磯野のみ

ここで派生ユニットモード発動!!
アイアイみきぴょんのCRUSHERの登場でした!
みきぴょんが声でないってぐずってたから
アイアイがみきぴょんはなんだかんだできちゃう子だから大丈夫だよってめちゃ励ましてくれた!
ステージ中も何回か背中引っ叩いてくれた(笑)
やっぱね、アイアイとのステージは安心するし楽しい!
わたしたちの相性はピッタリだと思うのでまだCRUSHER見たことない人次やるとき見逃さないで!
自称CANDY1カッコイイ二人だから!(笑)




☆BLUE JAY
なぎさ、佐伯のみ

CRUSHERの次はチーム★貫ROCKの二人!
リハのときにまさかのりんさんがガチ泣きし始めて、みんな動揺(笑)
本番ではかなさんが泣くしほんとにこの曲は想いの詰まった曲なんだなと改めて。
りんさんから「この歌詞はかなぶんのために作りました!」っていうまさかのカミングアウトがありましたね。
歌詞はりんさんのブログで載せてたかな?
りんさんのかなさんへの愛が痛いくらい伝わってくる本当にいい歌詞です。
みきぴょんはリハのときにもらい泣きしました!!!
みんなも絶対泣くだろ



☆そこに二度寝しよう
関根センター

クラブミュージック風のこの曲は
サビはみんなで手ぶんぶん振ってたのしめるし
たくさん声出せるし
めっちゃたのしいやね!!




☆overdrive
なぎさセンター

前回のリリース期間中耳タコになるほど聴いたこの曲。
今ではこの曲がないとなんか物足りなさすら感じるわけです。
みんなでウッてやるのなかなか楽しいよね
みんなでイェイイェイするのなかなか楽しいよね
そう。この曲はもはやCANDY GO!GO!の代表曲!
3サビでよくみんながみきぴょんのGを揉むマネをしてくるのでなかなかお主もゲスよのう!って感じで見てます!←


☆ファンファーレ
佐伯センター、菜月磯野コーラス

約1ヶ月休養期間に入ってたかなさんの歌声をたっぷり聴けたのでみきぴょんは大変満足でした。
やっぱかなさんがいなきゃなりたたないことってたくさんあるし、必需品なんです。
ファンファーレ聴いて、歌詞をあらためてしっかり感じながら歌って
すんごい泣きそうになりながらも幸せ噛み締めた!
ライブができることって本当に幸せなことなんだと改めて感じながらの1曲だった!



☆シンデレラコール
菜月センター

CANDY GO!GO!のことをそのまま歌詞したような曲。
私だけをみて、全てを注いで
夢を叶える世界へ連れ出して〜
夢を信じてる〜
って超いいよね!
大事なライブとかでは欠かせないこの曲なんだけど
その大事さが大きければ大きいほどこの曲で泣く!!(笑)
overdriveのリリース当日のインストアの時、普段は苦手だったインストアなのにこの日は会場パンパンで。
その中でこの曲を歌うってゆーのに大きな意味を感じすぎて1曲目なのに爆泣きして鼻水垂らしてた!(笑)
今回は6周年だったけど、ずっとこの先もCANDY GO!GO!は進んでいくわけで、何周年になろうがこの気持ちは忘れずに歌いたい。
とかいろんなことを考えてながらシンデレラコールしてた!!


☆大切なお知らせ
なぎさ、菜月メイン

アイドルの大切なお知らせって基本的に悪いお知らせが多いなぁってイメージです。
アイドルをしてるみきぴょんが言うのもなんだけどさ(笑)
でもこの曲は前向きな曲、みんなにありがとうを届ける歌!
アンコールでやらせてもらったけど
ここまで支えてきてくれてありがとうって
精一杯の気持ちを込めて歌いました。
これからもあなたとずっと一緒です。
たくさんよろしくお願いします!!








ファァアアァアアアああああ

長い!かもしれないけど

溜めてしまった割には短いの、、か、、?(笑)






ほんとお待たせしちゃってすいません(笑)

改めて6周年ありがとうございました!

これからもCANDY GO!GO!を、磯野未来をよろしくお願いします!!



{3CF10D79-0C6A-4B45-9891-F52EA37A5520}

{8FE8A3BE-A1FE-458B-A731-A73DE8D75893}

{093F4007-EC89-4B9F-9BA8-6BD039397265}

{F41143B2-F3A5-41EF-896E-0B867D28914C}





{4D8660EA-61D1-48BD-AF4D-1658EE5DADAF}