今更ながらに6周年!② | CANDY GO!GO! 磯野未来オフィシャルブログ「Gですケド」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 磯野未来オフィシャルブログ「Gですケド」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 磯野未来オフィシャルブログ「Gですケド」Powered by Ameba






どうも!

指の諸事情で2つの記事にわかれました!


そしてかなり遅くなりました!

まじで今更だ!!


6周年の記事後半編スタート☆





みきぴょん視点でのライブレポ!






後半セトリ

神様のイジ悪
JACK!
ありのまま、思うままに走れ!
~MC〜
endroll
ワンチャン☆サマー
スパイラルLINE
BLUE JAY
そこに二度寝しよう
overdrive
ファンファーレ
シンデレラコール

アンコール
大切なお知らせ








☆神様のイジ悪
なぎさセンター

実は前半のときに炊かれていたスモッグのせいで声を盛大に枯らしまして
後ろ向きスタートだからわかんなかったかもしれないけど、めちゃくちゃキレてました(笑)
まさに神様のイジ悪を全身で感じてた!!!
から誰よりも気持ちを込めてパフォーマンスできたんじゃないかと思います。(笑)

{8FAD2EF1-7C72-4E22-809C-B0649B176BE9}




☆JACK!
磯野センター

自分がセンターでも、違かったとしても
キャンディの曲の中で一番好きな曲!
よくみんなに、死にかけてる磯野が一番いいって言われるんだけどこの曲はまさに自分でもそういうイメージがあるかもしれない(笑)
最近ではJACK好きって言ってくれる人がすごく増えて嬉しい!
一番最後の「Don't you understund?」のセリフのとこでリバーブ(エコー的なヤツ)がすんごい勢いでかかってて会場の中でみきぴょんが一番びっくりした顔したと思います(笑)
すんごいニヤけてしまった(笑)


{E955157B-A522-4AFA-9CDC-868E2FC5954E}




☆ありのまま、思うままに走れ!
磯野センター

なぜか磯野が頑張る曲って連続でやることが多いです。いじめられてるのかもしれない。
前半が終わって声が枯れた瞬間に試したのはこの曲でした。
落ちサビやべえ!!!!歌えない!!!!!ってなって楽屋で泣いた(笑)



☆endroll
なぎさ、磯野メイン

この曲は磯野が超高音でハモる曲。
普通に歌ってると声似てる感全然ないのに
実はりんさんとはすごく声の波長が合うんですよ。ってか同じ?(笑)
レコーディングとかすると「あれ?いまのどっちの声だ?」ってお互いにわかんなくなるし、スタッフさんとかメンバーにも間違われることが多いです。
だからこそハモっててめちゃ気持ちい!!
正しい音でハモっても声質合わないとかで気持ちよさ半減するからね。



☆ワンチャン☆サマー
なぎさセンター

この日初披露の曲でした!
いままでのCANDY GO!GO!にはない感じの曲です!
なんせあのPERSONZのギタリスト本田毅さんに楽曲提供していただいたので!!!
みきぴょんはね2番のAメロを担当しているよ!
すごいかっこいいパートなの!!!
みんなで飛んだり声出したりめちゃ楽しい曲でございます。
あ、みきぴょんはポーズ決めるとこで命!やってます。是非見つけてみてね!




次へ