威風堂々 | CANDY GO!GO! 磯野未来オフィシャルブログ「Gですケド」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 磯野未来オフィシャルブログ「Gですケド」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 磯野未来オフィシャルブログ「Gですケド」Powered by Ameba






ららぽーと豊洲と

渋谷duoでのライブ

ありがとうございました!!





豊洲セトリ
神様のイジ悪
overdrive
JACK!
そこに二度寝しよう
endroll
そしてまた逢えると云うよ



duoセトリ
no-no-no
endroll
絶対加速少女C
Nervous Venus







ららぽーと豊洲では

360度からステージが見れる場所だったので


どこを向いてもお客さんがいて

なんかめっちゃ楽しかった!!(笑)




みきぴょんってめちゃくちゃおバカだから


あーゆうステージだと


ターンしたりするとほんとにどこが正面かわからなくなる笑





初めましてのお客さんもたくさん見ててくれてて

嬉しかったなぁ!

ちびっ子達もキラキラした目で見てくれて

すーごい頑張れた!!


{2F34D3BC-5804-42DE-AAFC-08DF24F0F13C}







duoではですね

みきぴょん的大事件が起こりました(笑)







新曲「endroll」

2番Bメロのソロパートにて

作詞してしまいました(笑)




歌詞がいろんなのがごっちゃになっちゃって

完璧なる作詞をしてしまった。(笑)




まだ披露4回目とかなので

さすがにお客さんも歌詞はわからないから

誰にも気づかれなかったし

ほんっっっとに堂々とドヤ顔で間違えたから

自分の中でめちゃ面白くなってしまって(ごめんなさい)

今日のライブは終始ニヤニヤしてました。





同じ間違いはしないので安心してください。(笑)

今日観れた人はある意味ラッキーだね!!!(ごめんなさい)









久しぶりに仲良しな

なーな こと 大沼采奈ちゃんと

{9FAD6C5C-45AB-41E9-977A-A8C3F3F37C86}

{DC6EF07F-00C5-40D9-B798-2D09CCD9562E}






とこたん こと 坂井古都ちゃんに会えたー!!!

{5A6AF3C1-7223-4EC5-A023-30E604628B85}






ハッピーな1にちでした!!!




明日は平和島にてライブ!

{C5A2DD63-92E2-4B2D-BFEF-81BCA6DABF5A}







またボートレースが見れるみたいなので

超ワクワクしてる♪




{4CC4C03F-C771-4BF0-BAB0-1805DCDCB9FA}




おやすみきぴょん!

良い夢みろよ!!