ぶち | CANDY GO!GO! 磯野未来オフィシャルブログ「Gですケド」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 磯野未来オフィシャルブログ「Gですケド」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 磯野未来オフィシャルブログ「Gですケド」Powered by Ameba




上がってました!!!


自分でも何してるのかわけわかんないレベルで!







フォトジョセッション撮影会ありがとうございました!


{FFE7FB19-FC2F-4D3C-97D8-5A4D5D2E481E}





なんでだかみきぴょんは

朝っぱらからちょーーーテンション高くて


ネコスプレですら

しょっぱなの出番でやってしまいました、、


{9ECE79DA-B8DF-449F-98A4-912286C453E3}





平日らしいセッションで

結構、常に撮りやすい状況でした!



やっぱり平日のお昼~夕方は狙い目だね!!


{E70892B9-6DD7-40CC-99E7-15A06777C228}





しかも今日は

他のモデルさんともすごい仲良くなれたし

まさかの中学と高校の後輩ちゃんがいまして!!!

{00286901-BCF5-4651-B6E1-527E0B66E768}

{A552B9A5-62EF-4CF4-8C61-051FF9A7C6E1}





みきぴょん同じポーズしとる(笑)


1枚目が

中高の後輩ちゃん

熊野はるかちゃん



2枚目が

めちゃくちゃ波長が同じな

光部るるさん!




他にも休憩かぶってた人は

かなーーーりおしゃべりしたんだけど

写真撮り忘れるというしくじり。。




心のフィルムにしっかり収めたけどね☆☆☆








ほんと終始テンション高くて

きっといつも以上にスタジオにみきぴょんの声が響いてたと思う(笑)




すごくハッピーで楽しかったです♡(笑)








明日はライブ2本!


{B9DEB672-A20D-4EA8-8C0E-0D5CF07BF7D8}




明日もぶち上がってるみきぴょんでしょうか!?







んじゃ

おやすみきぴょん!

いい夢みろよ!