イイねガールズ出演決定! | CANDY GO!GO! 磯野未来オフィシャルブログ「Gですケド」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 磯野未来オフィシャルブログ「Gですケド」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 磯野未来オフィシャルブログ「Gですケド」Powered by Ameba






しました!





イイねガールズとは


毎週月曜日26:40~27:10

TOKYO MX『東京オーディション(仮)』

という番組の中で

パフォーマーを評価する女の子たちのことです!





つまり、

毎週月曜日TVに出れるチャンスということです。





チャットや無料写真投票を毎月頑張れば

毎月出演継続できるものなので

気合いMAX!!!!!





CANDY GO!GO!の広告塔になりたいみきぴょんなので

この上ないチャンス!





今日の収録の分は6月分4本だったんですが

みきぴょんは白イイねTシャツだったので

今月はまだあまり映れないと思うんですが

2回以上継続して出演すれば

色付きのTシャツになるそうです!






色付きのTシャツになれば

TVに映れる機会が増えるので

なんとしても継続したい!





というより、

出るからには何ヶ月でも行ける限り継続したいと思っています!




ミスFLASHほどの激しさはないと思うので

みんなで楽しみながら長く継続していければいいなって思ってるので

みんなの力を少しずつ貸してもらいたいです。


{E1A0C6FE-C069-40C1-91F5-6571202789D2}

{D13B1566-C533-4042-8EDC-B5D0014677FE}




チャンスは逃さない!

よろしくお願いします!!














明日はフォトジョセッション撮影会に出演します!!









{27A90B4C-17C6-4334-909F-9D37B0B3D12F}

{10976E8F-0C73-45A5-9214-0BDDAB262076}

{D226D687-3CC3-466C-A4C7-17EA93FEEEC6}



平日だけど

ぜひとも撮りに来てください☆



よろしくお願いします!!