忘れっぽい | CANDY GO!GO! 磯野未来オフィシャルブログ「Gですケド」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 磯野未来オフィシャルブログ「Gですケド」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 磯野未来オフィシャルブログ「Gですケド」Powered by Ameba



のがみきぴょんの特徴。


忘れ物することがおおすぎて

大体1回で家出れません!



そして急ぎすぎて靴脱ぐの忘れたまま家に上がってしまうこともあるほどの極悪人です。


どうも、磯野です。






渋谷VISIONでのライブありがとうございました!!



セトリ
overdrive
JACK!
end roll
こころのうた
~MC~




すーーーごい音がおっきかったね!!

音源流れた瞬間びっくりしてしまった(笑)



VISIONのステージは

横の方まで見渡せる感じが好きだな~♪




ゆーてライブしたの2回目なんだけどね!!(笑)








{11198162-8128-435C-AD19-547761C1A1C8}



今日も写メ撮り忘れた事件なので

久しぶりに家で写メ撮った!





会えないみんなにも毎日みきぴょんをお届けしなきゃね☆☆キャピ








明日もCANDY GO!GO!はライブあります!

{55B9FD8A-A9BA-4009-9E5B-2EACF513948D}



みきぴょんは収録があるため休演なのですが

お時間ある方はぜひ遊びに行ってください☆


みきぴょんからも予約できるからね!


みんなからの予約で

収録がんばるパワーになるぜ。












そいじゃ

明日の収録のためにはよ寝る~!

おやすみきぴょん☆

良い夢みろよ!