卒業生 | CANDY GO!GO! 磯野未来オフィシャルブログ「Gですケド」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 磯野未来オフィシャルブログ「Gですケド」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 磯野未来オフィシャルブログ「Gですケド」Powered by Ameba






平和島ビッグファンでの2本ライブ

ありがとうございました!


{E8D5666F-A490-41A5-8342-C02B6E251760}

{1EF9A950-83B2-46D9-90A3-304EBDE73DCD}




1部セトリ
こころのうた
Imishinn
Pretty Pain
endroll
~MC~
YOU
We are!!!!!!


2部セトリ
overdrive
JACK!
endroll
~MC~
Cinderella Call
絶対加速少女C
そしてまた逢えると云うよ






初めてのライブハウスでドキドキだったのだけど

とてもいい箱でした!!!



キャンディストのみんなも

全力で盛り上げてくれて

とても楽しかったでござる!!!!







2部ではCANDYの卒業生

めぐさんが遊びに来てくれたよ!!!

{113888A2-6E92-431D-87B7-5DEF1519D508}




ダンスがキレキレで

背がみきぴょんよりも全然小さいのに

小さく見えないパフォーマンスで

すんごい尊敬なの!!!




ダンス覚えるときめぐさんのことめっちゃ見てたなぁ、、





前回のワンマンのときとか

ライブ終わってからLINEくれて

当時よりめっちゃ良くなったって褒めてもらえて

もっと頑張ろう!!ってモチベも上げてもらえた!!





尊敬してるひとに褒められたら

そりゃやる気スイッチだよね!!









明日はお昼にボイトレ行ってから

すぐレコーディング!



そんでもってそのあとは代官山loopにてライブ!


{1EF4DC18-7800-4BF0-A38F-AA236D6A7D3F}



久しぶりに予約特典つくので

たくさんの人にメッセージ書くの楽しみにしてる!!!


なので予約たくさんお待ちしてます♡








{6892EA3A-4903-414E-B73C-ED23E76A2EB1}




あしたもよろしくね!!