大相撲、九州場所が初日 | 磯村社労士事務所のブログ

磯村社労士事務所のブログ

日々是好日
仕事、趣味、日々思うことを気ままに綴ります。

大相撲の九州場所が初日を迎えています。

 

場所前、横綱・白鵬と鶴竜が休場となり、今場所は稀勢の里の一人横綱ということで、どうしても稀勢の里への期待が大きくなってしまいますかね。

 

しかし、今日はこうなった、「一人横綱・稀勢の里が黒星発進 貴ノ岩、移籍後初白星ならず」ということです。

 

映像でも稀勢の里と貴景勝の一番を見ましたが、何とも情けない負け方のように見えてしましました。

 

まだ、初日ということもあるので、頑張って欲しいですね。

 

もう一つは、2人の横綱がいないということもあり、意外な力士の初優勝というものも見てみたいようにも思います。

 

今場所もどうなるのか、楽しみです。