ハロウィンスクラッチ気付くのが少し遅れたけど、まだ間に合う ギリギリでも、 最終日は13日の0時すぎて少しの間は13日の分を引けるから・・・ そして、来週の日曜日20日14:00からは、久しぶりにゲリラライブします