カエサリオンのブログ

カエサリオンのブログ

ブログの説明を入力します。

アメーバピグは2019年12月2日22時で終了します。
これに伴いふぇありー部も解散になります。

第一期ふぇありー部2009年7月から12月まで
第二期ふぇありー部2010年2月から現在

約3000人以上の人が一時であれふぇありー部部員でした。

ふぇありー部は「みんな仲間だ」を合言葉としてやってきました。
だから、何年ぶりでもまた部活に参加してくれた人がいたらうれしかったです

ふぇありー部がアメーバ・ピグとともになくなっても、
 
                    みんな仲間であることは永遠です。

僕はピグが終了した後はピグパーティーとアプリ版ピグライフに移ります。このピグはサブなのでメインのカエサリオンでやります。

良かったらそちらに遊びに来てください。

ピグパーティーID PR-0091-8495
アプリ版ピグライフ  お庭コード EMP-4MI-H8E

部員のみなさん、今までありがとうございました。

いつまでも、みんな仲間だ

部活に何度も参加してくれた部員やブログで交流のある人はメインのカエサリオンでアメンバー申請も受け付けてますよ。
 

 

 
カエサリオン☆の姉妹ブログ

Amebaでブログを始めよう!

カフェ

よなさんとフラ

わっちゃんとでこたんさん

カフェ周りでさちこさんがいた

 

各ゲームででこたんさんがいっぱい訪問してくれてました

ありがとう。

ピグ終了してもお元気でね。

ライフでお手伝いに来てくれた時にあいさつしたことはあったけど

 

一度だけでも、お話ししたかったなぁ

ピグ終了まで2週間ほどとなりましたので、臨時部活を行います。

 

臨時部活の詳細はメインピグの「カエサリオン(CSO)」のブログに書き込みます。

                       上差し

                ここをクリックすればメインのカエサリオンのブログに移動します    

 

 

何年振りでも気楽に参加してください。

部員でなくても興味ある人は来てください

 

難しいことはしてません。かつては小学生も参加してました。

わからないことは教えます

 

使うアクションも、皆さんだれでも持ってるものしか使いません。

 

一緒にピグ最後の思い出を作りましょう