時間は21時から23時半までです
広場で大勢が集まっていると、それが関係ない人を引き寄せます。
今夜は「部員だけで広場を満員にしよう」、というイベントなので、
部員以外の人もいて、場所が満員になったら、0人の場所を探して移動します
また、最近は少なくなりましたが、荒らしが来たときも場所を移動します
ついてこられると困るので、広場では「移動します」としか言いません
「移動します」の掛け声は、サブリーダーにしてもらいます
参加する人は、ここで場所を確認して参加してください
久しぶりでも、遠慮せず参加してください
待ってますよ~
迷子になった場合は、ぐっぴぐの記録からカエサリオンの部屋へ行ってください

迎えに行きます
現在の場所は
部室の伝言板に何か書きこんで少し待ってて
迎えに行くから