ふぇありー部30人部活 | カエサリオンのブログ

カエサリオンのブログ

ブログの説明を入力します。

いよいよ、今夜ふぇありー部30人イベントです。
時間は21時から23時半までです

広場で大勢が集まっていると、それが関係ない人を引き寄せます。

今夜は「部員だけで広場を満員にしよう」、というイベントなので、
部員以外の人もいて、場所が満員になったら、0人の場所を探して移動します
また、最近は少なくなりましたが、荒らしが来たときも場所を移動します
ついてこられると困るので、広場では「移動します」としか言いません
「移動します」の掛け声は、サブリーダーにしてもらいます

参加する人は、ここで場所を確認して参加してください

久しぶりでも、遠慮せず参加してください
待ってますよ~


迷子になった場合は、ぐっぴぐの記録からカエサリオンの部屋へ行ってください!!
迎えに行きます

現在の場所は 
部室の伝言板に何か書きこんで少し待ってて
迎えに行くから