ギフトについて・・・ | カエサリオンのブログ

カエサリオンのブログ

ブログの説明を入力します。

アメーバからのギフトの箱が、普通のギフトの箱とデザインが違うから、開けずに置いているのだけど・・・


カエサリオンのブログ




だから、いつも「ギフトが届いてます」と、点灯しっぱなしである
しかし、そのために、誰かがギフトを贈ってくれても気づかずに放置してしまうということがある

今回も気づいた

カエサリオンのブログ
みるきーさん、ありがとう音譜

カエサリオンのブログ
カエサリオンのブログ

AKBスタッフさんは、アメーバを退会してしまっているしょぼん
退会していたのは、知っていたんだけど・・・ギフトをくれていたのは気付かなかったガーン

ごめんねしょぼん