ギフトについて・・・アメーバからのギフトの箱が、普通のギフトの箱とデザインが違うから、開けずに置いているのだけど・・・ だから、いつも「ギフトが届いてます」と、点灯しっぱなしである しかし、そのために、誰かがギフトを贈ってくれても気づかずに放置してしまうということがある 今回も気づいた みるきーさん、ありがとう AKBスタッフさんは、アメーバを退会してしまっている 退会していたのは、知っていたんだけど・・・ギフトをくれていたのは気付かなかった ごめんね