ふぇありー部員への連絡 | カエサリオンのブログ

カエサリオンのブログ

ブログの説明を入力します。



普段、数人から10人程度の参加者で僕らは部活をしていますが、僕はいつかはまた、かつてのように大人数で部活したいと思って、やっています

しかし、特別に日にちを決めないと、そういう部活は二度とできないのだと思います
そこで、約一月後の10月5日土曜日の21時から23時半まで、「30人部活を目指そう」部活をします音譜

部員だけで広場を満員にし、みんなで普段できない大人数ならではの部活をしましょう音譜

そして、これは僕からのお願いです。

部活から離れて久しい部員たちに是非、参加してもらいたい。
一年ぶりでも、二年ぶりでも、けっこうです

このまま、再び部活で会うことはないなんて、心残りだもの・・・





カジノで10回勝ったらもらえる「武将姿の招き熊」は明日までです(正確には9/1になったらすぐ終了)


カエサリオンと妖精たちの日々