手の痺れ | C型肝炎との戦い

C型肝炎との戦い

15年来の付き合いとなるC型肝炎と再び戦い始めたパパ

最近、手の痺れが3週間ほど続いている。

痺れが出始めたときよりはだいぶいいが、パソコンのキーボードの高さに手を上げると手先が痺れる。


主治医に、「最近、手の痺れがあるんですよね~、脳すっか?」と聞いたら、


「手に力が入ること、両手だから脳じゃないね」

「整形外科かな~」

「しばらく様子見て」  終了~アップ


・・・専門外なんてそんなもんか えっ


まあ、たいしたことないから、しばらく静観しよう。


それにしてもよく副作用のヒットする今回の治療だな・・・


まさか、手の痺れは少林寺の関節技のせいか?