ゼロ | C型肝炎との戦い

C型肝炎との戦い

15年来の付き合いとなるC型肝炎と再び戦い始めたパパ

ペグ・イントロンとレベトールの治療を開始して、16週、先日通院したら12週目でウイルスが検出されなくなった。


イエ~イ ! チョキ


しかし、ウイルスが8週目までに消滅しなかったので、当初48週の投与が72週になっちまったい。しかも甲状腺


機能が・・・数値が結構高いらしい。でどうなるのか?


先生いわく、甲状腺機能をコントロールしながら72週打ち切ることが大切とのこと。


眼底出血といい、甲状腺機能といい。今回はよく副作用がでるな~。


でも髪は以外に抜けないね。


まっ、根気よくがんばるしかないか。


そういえば、入院のときにやったろ過療法は効果があったのかいなかは不明であ~る。(^O^)/