音符自己紹介音符

子どもがいない30代の専業主婦
ヒヨコ

婦人科系の疾患があり、

夫婦2人で生きていく決意をしました。

2人暮らしの新居(マンション)記録です
おねがい

マイホーム購入のお役立ち情報をまとめました⇒

  

 

これまでの記事は、こちらから全部チェック⇒
 

 

 

 

 

ボーコンセプトの帰りに、

unicoに寄りましたニコニコ

 

 

 

 

※コロナが流行する前の話です。

 

 

 

 

ボーコンセプトで無料コーディネートをしてもらったお話はこちらを見てねウインク

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

※店員さんの許可を得て撮影していますカメラハッ

 

 

ダイニングセット

 

同じブランドの同じシリーズでそろえると、
まちがいなく統一感が出せますね照れ
 
 
 
 
 
テーブルやチェア、テレビボードなどの脚を
同じ色にそろえるだけでも
なんだかスッキリして見えますウインク
 
 
 


 

テレビボード

 

ウォールナット×ブラック
の組み合わせはとっても相性いいですねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

このライトがとってもオシャレでした

 

 
我が家はダウンライトなので
照明は買う必要はありませんが、
 
ライトひとつでも雰囲気ガラリと変わりますよね照れ

 

 

 

 

 

 

 

ソファはグレーで探してます

 

 

リビングの広さからして

2人掛けが限界ですアセアセ

 

 

 

 

 

色はこんなかんじの薄めのグレーが希望ウインク

 
 
 

 

 

希望のホワイト系の家具はなかったけど、

unicoの店内はオシャレで

見てるだけで楽しかったです照れ

 

 

 

ダウンジャンルごとの記事はこちらからまとめ読みダウン

クロス(壁紙)選びの記事リストはこちら→
 

カップボードの記事リストはこちら→

ダウンライトの記事リストはこちら→
 

マンションの無料カラーオーダー&セレクト制度の記事リストはこちら→

 



 

▼マスクの息苦しさから解放!▼
image
(私はアート引越センターのノベルティでいただきました⇒
マスクの下に装着するだけで、息苦しさが軽減されます

会話もしやすくなるので、接客業にもオススメ流れ星
楽天でも似た商品発見!!
▶︎マスクブラケット

▼美容液成分たっぷりの神ファンデ▼
image

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

肌キレイだね』と誉められる魔法のファンデキラキラ
飽きっぽい私も、5年愛用中!
初回限定で
1,980円でお試しできます乙女のトキメキ


 

▼お花があるだけで気分がアガる▼
image
お花の定期便で、かわいいプチブーケが届きます
秘密の合言葉の入力で、今なら
初回無料
合言葉はこちらからチェック⇒
(お花の画像もたっぷり確認できます)

 
流れ星よく読まれている人気の記事流れ星


★火災保険の一括見積もりで、6万円の節約に成功!

★住宅ローンの仮審査は一括申請が超絶ラクだった

★回答者全員に5000円くれるSUUMOの太っぱらアンケート
 

 

  \乙女のトキメキぴよホームのアイテム集めました乙女のトキメキ