音符自己紹介音符

子どもがいない30代の専業主婦
ヒヨコ

婦人科系の疾患があり、

夫婦2人で生きていく決意をしました。

2人暮らしの新居(マンション)記録です
おねがい

マイホーム購入のお役立ち情報をまとめました⇒

  

 

これまでの記事は、こちらから全部チェック⇒
 


 

 

 

内装オプション工事もすべて決まると

しばらくおうち関係はヒマになりますおねがい

 

 

 

 

 

マンションは建つのに時間がかかるので

我が家の場合は約10ヶ月もなにもすることがありませんでしたチュー

 

 

 

 

 

厳密に言うと、

その間に住宅ローン火災保険の検討は必要なんですけどねニコニコ

 

 

 

 

 

火災保険の一括見積もりをしたら

6万円以上節約できた話はこちらダウン

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

そこで、時間があるうちに

家具選びを始めることにしましたウインク

 

 

 

 

 

 

内装オプション契約で壁紙の色やキッチンの色まですべて決めてしまわないといけないので

 

部屋のテイストをイメージするために

家具屋さんにはすでに何度か足を運んでいましたウインク

 

 

 

 

 

 

早い段階で

こうしたい

とイメージを固めておくことは

統一感のあるお部屋づくりには

とっても大事ですね照れ

 

 

 

 

 

 

そこで出会ったのが、ボーコンセプト

 

キラキラデンマークキラキラの家具屋さんです

 

 

 

 

 

 

まさに本場の北欧

 

 

 

 

 

我が家が目指すイメージにぴったりキラキラ

このチェアかわいいデレデレ

 

※画像はすべてボーコンセプト公式サイトより

 

 

 

 

 

ホワイトオークにグレーの座面の組み合わせ

ってあまり見たことなかったので

 

ボーコンセプトのお店に入った瞬間

目がハートになりましたラブ

 

 

 

 

 

グレー

ホワイト

ベージュ

をメインカラーに考えている我が家と

相性よさそうウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなダイニングセットもいいなぁ照れ

 

 

 

 

 

 

ホワイトと木のバランスがとってもいいキラキラ


それまではなかなか

心に刺さる雷家具が見つからなかったので

入居までにそろえられるのか不安でしたアセアセ





でもボーコンセプトを見つけて一安心照れ
 
 
 
 
 
 
ホワイトと白っぽい木の組み合わせの家具って
意外とないんですよねアセアセ
 
 
 
 
 
暗めのウォールナットはたくさんあるんですがもやもや

 
 
 

 

 

私の好みでホワイト系ばかり載せてますが

ボーコンセプトには、

モダン感の強いダークなインテリアもたくさんありますキラキラ

 

 

 

 

 

しっとり落ち着いた雰囲気がお好きな方にもOK

 

 

 

 

 

 

ダークトーンのインテリアが好きな方も

必ずお気に入りが見つけられますウインク

 

 

 

 

いいお値段するので

気軽には買えないんですけどね笑い泣き

 

 

 

 

 

ボーコンセプトは

店員さんがとにかく親切で

いろいろ提案&案内してくれますおねがい

 

 

 

 

 

お願いすれば

トータルコーディネートもしてもらえますよウインク

 

 

 

 

 

 

3Dシミュレーターを使って

コーディネートを提案してもらえるということで、我が家もお願いしました~デレデレ

 

 

 

 

 

とっても素敵なコーディネートだったので

また詳しく書きますキラキラ

 

 

 

 

 

ダウンジャンルごとの記事をまとめ読みダウン

クロス(壁紙)選びの記事リストはこちら→
 

カップボードの記事リストはこちら→

ダウンライトの記事リストはこちら→
 

マンションの無料カラーオーダー&セレクト制度の記事リストはこちら→

 



 

▼美容液成分たっぷりの神ファンデ▼
image

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール
『肌キレイだね』と言われる魔法のファンデキラキラ
飽きっぽい私も、5年愛用中!
初回限定で
1,980円でお試しできます


 

▼お花があるだけで気分がアガる▼
image
お花の定期便で、かわいいプチブーケが届きます

秘密の合言葉の入力で、今なら
初回無料

合言葉はこちらからチェック⇒
(お花の画像もたっぷり確認できます)

 

 
流れ星よく読まれている人気の記事流れ星


★火災保険の一括見積もりで、6万円の節約に成功!

★住宅ローンの仮審査は一括申請が超絶ラクだった

★回答者全員に5000円くれるSUUMOの太っぱらアンケート
 

 

  \乙女のトキメキぴよホームのアイテム集めました乙女のトキメキ