音符自己紹介音符

子どもがいない30代の専業主婦
ヒヨコ

婦人科系の疾患があり、

夫婦2人で生きていく決意をしました。

2人暮らしの新居(マンション)記録です
おねがい

マイホーム購入のお役立ち情報をまとめました⇒

 

これまでの記事は、こちらから全部チェック⇒
 

 

 

 

 

 

パモウナのカタログを見ていたら

オシャレな家具を見つけちゃいましたラブ

 

 

 

 

 

 

bellacontte(ベラコンテ)

というパモウナの姉妹?ブランド

 

 

 

 

 

 

これがめちゃくちゃステキなんですラブ

 

 

 

 

 

ダイニングテーブル

 


ありそうでなかったデザインキラキラ

 

 

 

 

 

カラーは

天板4色と

 


 

 

木3色で

 

 

 

トータル12通りハッ

 

 

 

 

 

 

絶対に気に入る色が見つけられそうおねがい

 

 

 

 

 

私が好きなのはもちろん

キラキラパールホワイト×ホワイトオークキラキラ

 


横からのシルエットにうっとりラブ

 
 
 
 
 
 
天板は、食器棚のような光沢があるタイプウインク

 

 

 

 

 

 

 

天板ライトグレー×脚ミッドグレー

 

モダンな印象になりますね〜

 

 

 

 

 

 

天板ミッドグレー×脚ウォールナット

 

 

 

 

 

 

 

同じシリーズで

テレビボードもあります

 

 

 


 

 

横から見たらこんなかんじ

 

下のスキマは一体なんのためにあるのか…
 

 

わからないけど、イチイチおしゃれニヤリ

 

 

 

 

 

 

テレビボードは

天板2色×ボディ4色

8通りの組み合わせ

 

 

 

 

 

 

 

テレビボードには

もうひとつデザインがあります

 

 

 

 

 

 

こちらは先日のWVのように

チェストと組み合わせできます

 

 

 

 

 

 

 

 

パモウナWVシリーズについてはこちらを見てねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変形ローテーブルもかわいいなぁラブ

 

 

 

 


 

bellacontteシリーズは、

大塚家具(IDC)に展示がありましたウインク

 

これは私の第一希望
天板パールホワイト×ホワイトオーク
 
 
 
 
 
 
 
大塚家具に行った時のお話はこちら下差し
 
 
 
 
 
とってもステキだったんだけど、
ダイヤオレンジもう少し木の色は白っぽいのがいい
 (思ってたより黄色かった)
ダイヤオレンジ天板のツヤが気になる
ダイヤオレンジ我が家にはサイズ(奥行き)がやや大きい
という理由で断念えーん
 
 
 
 
 
 
あと、店員さんが
『普通のテーブルは天板の下に足がついてて支えるので安定するが
 
ベラコンテのテーブルは天板を横からはさんでいる作りなので横揺れしやすい
という弱点を教えてくれましたキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
私はダイニングテーブルで物を書いたり
作業することが多いので
安定感はけっこう重要!
 
 
 
 
 
デメリットも教えてくれて、
店員さんの誠実さに感激しました照れ

 

 

 

 

 

 

隣にはテレビボードも

 

 
 
 
 
今回は候補からはずれましたが
全部bellacontteでそろえたら、
めちゃくちゃ映えそうおねがい
 
 
 
 
 
 
いつかもう少し広い家に引っ越す時は、
bellacontteでそろえてみたいですラブ

 

 

 

 

 

ベラコンテの公式サイト→

 

 

 

 

ダウンジャンルごとの記事をまとめ読みダウン

クロス(壁紙)選びの記事リストはこちら→
 

カップボードの記事リストはこちら→

ダウンライトの記事リストはこちら→
 

マンションの無料カラーオーダー&セレクト制度の記事リストはこちら→

 



 

▼マスクの息苦しさから解放!▼
image
(私はアート引越センターのノベルティでいただきました⇒
マスクの下に装着するだけで、息苦しさが軽減されます

会話もしやすくなるので、接客業にもオススメ流れ星
楽天でも似た商品発見!!
▶︎マスクブラケット

▼美容液成分たっぷりの神ファンデ▼
image

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

肌キレイだね』と誉められる魔法のファンデキラキラ
飽きっぽい私も、5年愛用中!
初回限定で
1,980円でお試しできます乙女のトキメキ

 

▼お花があるだけで気分がアガる▼
image
お花の定期便で、かわいいプチブーケが届きます

秘密の合言葉の入力で、今なら
初回無料

合言葉はこちらからチェック⇒
(お花の画像もたっぷり確認できます)

 

 
流れ星よく読まれている人気の記事流れ星


★火災保険の一括見積もりで、6万円の節約に成功!

★住宅ローンの仮審査は一括申請が超絶ラクだった

★回答者全員に5000円くれるSUUMOの太っぱらアンケート
 

 

  \乙女のトキメキぴよホームのアイテム集めました乙女のトキメキ