音符自己紹介音符

子どもがいない30代の専業主婦
ヒヨコ

婦人科系の疾患があり、

夫婦2人で生きていく決意をしました。

2人暮らしの新居(マンション)記録です
おねがい

マイホーム購入のお役立ち情報をまとめました⇒

  

 

これまでの記事は、こちらから全部チェック⇒
 

 

 

 

 

入居がいよいよ近くなり

ボーコンセプトで以前提案してもらった

プレゼンシートを参考に

家具選びを本格的にスタートしましたニコニコ

 

 

 

 

 

詳しくはこちらを見てねウインク

 

 


 

 

 

 

 

 

ちょうどコロナが落ち着いてる時期を

みはからって行動開始照れ

 

 

 

 

 

 

まずは

大塚家具(IDC)

へGOグー

 

 

 

※許可をとって撮影しています

 

 

 

 

まず1番最初に飛び込んできたのが

こちらのテレビボード

 

 

実は、食器棚で有名な綾野製作所のもの

AERAシリーズですキラキラ

 

 

 

 

 

 

パーツの組み合わせを選べるので、

ローボードだけでもOKウインク

 

 

 

 

 

ちなみに我が家の食器棚は

綾野のLXシリーズです

 

 

 

 

 

 

ただ、アクセントクロスがグレーなので

ちょっと色が合わないということで却下えーん

 

 

 

 

 

リビングのアクセントクロスについてダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買うものはもう決めちゃったけど

いちおう食器棚コーナーもチェックキラキラ

 

 

 

 

 

パモウナのカラーオーダー見本がどどんっ

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家は1番左下の

エスプレッソグレー

ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

話しかけてくれた店員さんに

白っぽいダイニングテーブルを探してる

と伝えたら案内してくれたテーブル

 

 

 

チェアもしっかりしてて

手触りもよしラブ

 

 

 

 

使えば使うほど、味が出てきそうチュー

 

 

 

 

 

飛騨高山のメーカーで、国産なのも安心デレデレ

 

 

 

 

 

 

そして本日1番のお目当て

パモウナのWVシリーズ

 




詳しくはこちらの記事を下差し

 

 




 

 

 

これは

40cm幅の二段チェスト

150cmのローボード

の組み合わせ

 

 

  

 

 

テレビは65Vですが、

ちょっと窮屈ですね滝汗

 

 

 

 

 

テレビボードが小さく見えますが

TVが大きすぎるだけなんですチュー

 

 

 

 

 

カラーは3色展開

 

 

 

候補にあがってるのは

右端のシルキーアッシュ

 

 

 

 

 

シルキーアッシュの実物はなかったので

同じ素材を使ってる食器棚を見てイメージすることにウインク

 

 

 

 

(パモウナはもともとは食器棚メーカー)

 

左がまっしろ

 

右がシルキーアッシュ

 

 

 

 

ややベージュがかかった

なんとも言えないカラー滝汗

 

 

 

 

う〜ん…微妙チーン

 

 

 

 

 

この色はイヤだ真顔

という夫の一声で

あっさりと候補から消えました笑い泣き

 

 

 

 

 

ネットで買ってしまわなくてよかった滝汗

 

 

 

 

 

実物を見るのは、大事ですねウインク

 

 

 

 

 

ダウンジャンルごとの記事をまとめ読みダウン

クロス(壁紙)選びの記事リストはこちら→
 

カップボードの記事リストはこちら→

ダウンライトの記事リストはこちら→
 

マンションの無料カラーオーダー&セレクト制度の記事リストはこちら→

 



 

▼マスクの息苦しさから解放!▼
image
(私はアート引越センターのノベルティでいただきました⇒
マスクの下に装着するだけで、息苦しさが軽減されます

会話もしやすくなるので、接客業にもオススメ流れ星
楽天でも似た商品発見!!
▶︎マスクブラケット


▼美容液成分たっぷりの神ファンデ▼
image

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

肌キレイだね』と誉められる魔法のファンデキラキラ
飽きっぽい私も、5年愛用中!
初回限定で
1,980円でお試しできます乙女のトキメキ

 

▼お花があるだけで気分がアガる▼
image
お花の定期便で、かわいいプチブーケが届きます
秘密の合言葉の入力で、今なら
初回無料
合言葉はこちらからチェック⇒
(お花の画像もたっぷり確認できます)

 

 
流れ星よく読まれている人気の記事流れ星


★火災保険の一括見積もりで、6万円の節約に成功!

★住宅ローンの仮審査は一括申請が超絶ラクだった

★回答者全員に5000円くれるSUUMOの太っぱらアンケート
 

 

  \乙女のトキメキぴよホームのアイテム集めました乙女のトキメキ