音符自己紹介音符

子どもがいない30代の専業主婦
ヒヨコ

婦人科系の疾患があり、

夫婦2人で生きていく決意をしました。

2人暮らしの新居(マンション)記録です
おねがい

マイホーム購入のお役立ち情報をまとめました⇒
  

 

これまでの記事は、こちらから全部チェック⇒
 

 

 

マンションの無料カラーオーダー&セレクト制度の記事リストはこちら→

 

 

 

 

 

クロス(壁紙)選びの記事リストはこちら→

 

 

 

 

 

 

インテリアコーディネーターさんと

クロス最終決定の打ち合わせ

無事に終了ウインク

 

 

 

 

こんなの作ってもらいました〜拍手

 

 

 

すべての部屋のクロス一覧〜チューてってれー

 

 

 

 

 

実際のサンプルも貼ってくれてるので

手触りも確認できますキラキラ

 

 

 

 

キラキラ玄関とLDKキラキラ

 


 
 
 
アクセントクロスの濃淡に悩んだLDKダウン

 

 

 

キラキラ寝室と客間キラキラ

 


客間のブルーがかわいいラブ

 

 

 

 

大好きなブルーのクロスに身悶えた客間ダウン

 

 

 


 

 

 

 

全然決まらなくて焦った寝室クロスダウン

 

 

 


 

 

 

 

キラキラ書斎(右の洋室3)キラキラ

 

 

 

書斎はLDKとつながってるので、

天井とベースクロスは同じものですニコニコ

 

 

 

 

夫に任せると言いながら、ガッツリ口を出した書斎クロスはこちらダウン

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ洗面所とトイレキラキラ

 

 

ちなみに、洗面所とトイレは

クッションフロアと天井

が同じですニコニコ

 

 

 

すっかり存在を忘れて帰ろうとしていたトイレと洗面所ダウン

 

 

 


 

 

 

 

同じ空間ではないので一緒にする必要はなかったんですけど、

 

なんとなく同じにしましたウインク

 

 

 

 

こうして見ると、

書斎のネイビーが濃すぎたかな?

と心配になりましたが

 

実際に貼ると、サンプルよりも薄く見えるそうです照れ

 

 

 

 

 

サンプルは小さいので、

目の錯覚で濃く見えるんだとか。

 


 

 

 
 
実際に確認したら
失敗したなぁ…って思うこともあるかもだけどアセアセ
 
 
 
 
クロス選びは大変だったけど
とっても楽しかった〜チュー
 

 

 

ラブラブ酵素パワーで内側からキレイにラブラブ

 

 

 

 

ラブラブプラセンタが1ヶ月分198円ラブラブ
 
ラブラブ青汁1ヶ月分が699円ラブラブ

 

 

流れ星よく読まれている人気の記事流れ星


★火災保険の一括見積もりで、6万円も安くなった!

★住宅ローンの仮審査は一括申請が超絶ラクだった

★回答者全員に5000円くれるSUUMOの太っぱらアンケート
 

 

  \乙女のトキメキオシャレなアイテム集めました乙女のトキメキ