白鵬引退宮城野襲名披露大相撲 断髪式 | 綾とあやとり ~ 五十川 綾 オフィシャルブログ

綾とあやとり ~ 五十川 綾 オフィシャルブログ

五十川 綾 のオフィシャルブログへようこそ!

1/28 白鵬引退宮城野襲名披露大相撲 断髪式を見に行ってきました!!

こちらは開演前ですが、外もかなりのお客様で凄かったですチュー



私は2階席からニコニコ



ロビーにも白鵬さんの写真が!!







テレビでも放送されましたが、本当に数々の功績を残された大横綱!!

断髪式では、涙腺崩壊でしたえーんえーんえーん

日馬富士さんとのシーンには涙です泣くうさぎ


また一つ時代が終わり、白鵬関の相撲が見れなくなるのが寂しくて…、最後の相撲と土俵入りは目に、心に焼き付けました笑い泣き


娘さんのお手紙も可愛らしく、とっても素晴らしかったです!!!


この国技館で白鵬関の全てが物語ってましたねチューえーんおねがい

白鵬関本当にお疲れ様でございました。

感動を有難うございましたお願い


また、日本のスポーツ大相撲を盛り上げていく横綱がこれからも誕生してくれることを願って、次の場所も楽しみですウインク


aya