癒し♡ | 綾とあやとり ~ 五十川 綾 オフィシャルブログ

綾とあやとり ~ 五十川 綾 オフィシャルブログ

五十川 綾 のオフィシャルブログへようこそ!

コウメのコっちゃんラブ



お洋服苦手だったけど、ここ最近はなんとか着させてくれるようになりました‼︎

寒いからねチュー

そのかわりチーズをご褒美にあげなきゃですがチューニヤリ



コウメは女の子?って一度も言われたことがありません笑い泣き

必ず会った人から「男の子?」と聞かれます爆笑

顔つきが凛としてるというか、大人顔なんですよね…。

だからシックな色が似合うんです。


が、随分前に買ってた飼い主とお揃いのTシャツピンクを久しぶりに着せてみました(笑)

ちと、ピチピチか?爆笑

でもそれがまた可愛いチュー



コロンコロン、そこらにいつも転がってます爆笑おねがい



ムチムチまん丸いラブラブラブ

赤ちゃんだお願いラブ


最後におまけ動画ウインク



aya