伊勢ヶ濱部屋初場所千秋楽打上式 | 綾とあやとり ~ 五十川 綾 オフィシャルブログ

綾とあやとり ~ 五十川 綾 オフィシャルブログ

五十川 綾 のオフィシャルブログへようこそ!

1/22に伊勢ヶ濱部屋初場所千秋楽打上式に参加させていただきましたニコニコ

ホテルニューオータニにてスター



以前から里村先生が伊勢ヶ濱親方と交流があり、先生が亡くなった後でも、里村音楽事務所として伊勢ヶ濱部屋とはお付き合いさせていただいております。

私は、個人的にもお相撲、そして伊勢ヶ濱親方大好きなので照れ


会場に入りテーブル席の数での想定では、900名ほどの参加者でいっぱいでしたびっくり

そんな中でも、前列のテーブルにポーン

恐縮でした…笑い泣き



親方が席を廻られた時に、里村先生とはどういう出会いで仲良くなられたんですか?

などお聞きして、親方も里村先生との思い出を笑顔で語って下さいました照れ

笑い話あり、2、3分ほどお話させていただいたことに感無量です泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


アトラクションもあり、お土産には照ノ富士関の直筆サインがおねがい



嬉しいなあお願い

そしてそして、同じテーブルに山本リンダさんがいらして、これまた恐縮です笑い泣き

ご一緒させていただき、記念に写真撮らせていただきましたお願い



また、りんごちゃんまで会場にいらしてたので、「スターティン!」と記念写真ラブ



本当に貴重なお時間をありがとうございましたお願い

照ノ富士関の足が早く治り、また横綱相撲が見られることを楽しみに、私も頑張りますチュー


aya