フルート | 綾とあやとり ~ 五十川 綾 オフィシャルブログ

綾とあやとり ~ 五十川 綾 オフィシャルブログ

五十川 綾 のオフィシャルブログへようこそ!

寒いですね〜!!


九州のお友達が、こないだの寒波で水道が凍結したと聞きましたーポーン

ニュースでも水道管が破裂したとかって!!

北海道並みガーン

大変だったようです…。


今年に入り、もう1ヶ月が終わろうとしてますねーゲッソリ

早い早い。


すこーしずつ今年のディナーショーの準備をし始めました!まだまだ曲目はこれからですが、前からフルート曲だけは決めていたので、早速譜面を取り寄せましたスター


タイトルは秘密なのでボカしております(笑)

音符♫を辿ればわかる方はわかるかもー笑い泣き



早め早めに取りかからないと、よくバタバタしてる夢をみるので笑い泣き


では、皆さまインフルエンザにも気をつけて下さいね!!


aya