【ダイソー】ランドセルカバーの寿命はどれくらいか? | 【急がない。頑張らない。怠けない。】不妊治療〜妊娠〜出産〜育児の記録

【急がない。頑張らない。怠けない。】不妊治療〜妊娠〜出産〜育児の記録

現在7歳男の子、2歳女の子の母。
2人とも早生まれで悩む事も多々。
急がない。頑張らない。怠けない。がモットー

【不妊治療してました。】
タイミング〜腹腔鏡手術〜体外・顕微受精・妊娠中のポリープ治療

寿命は約8ヶ月(扱い雑な小2男子な場合)


↑去年10月くらいにダイソーのランドセルカバーを購入。

現在、テープで補正しても追いつかない(破棄するしかない)状態に…


↑古傷と汚れが無数。透明部分が白くなってます



セロハンテープで補正して数週間は延命しました。


でも赤で囲んだところがもうどうにも補正不能。

…縫えばまだ延命できたのかな?



汚かろうがなんだろうが、

ランドセルにカバーがしっかりしがみついてくれてればそれでオッケー指差し


って思ってたけど


色んなところが破れ

ランドセルからズルズル落ちてぶら下がってたので寿命と判断しました汗


でもね、

正直100円で8ヶ月もてば私の中で万々歳!


ダイソー、良い仕事してるじゃないの♡


とりあえずリピート!


男子が好きそうで高学年でもOKそうなこちらのカバーがちょっと気になるちゅー

スポーツブランドって作りが丈夫そう。