【UNIQLO】【GU】自分の夏準備 | 【急がない。頑張らない。怠けない。】不妊治療〜妊娠〜出産〜育児の記録

【急がない。頑張らない。怠けない。】不妊治療〜妊娠〜出産〜育児の記録

現在7歳男の子、2歳女の子の母。
2人とも早生まれで悩む事も多々。
急がない。頑張らない。怠けない。がモットー

【不妊治療してました。】
タイミング〜腹腔鏡手術〜体外・顕微受精・妊娠中のポリープ治療

久々に自分のモノを買いに…おねがい


娘が幼稚園に行ってくれるからこそ、

家事のやりくりして自分の時間を作る事ができるようになってきました…ニコニコ


私の買い物なんて誰も興味ないと思うけど、

読んでもいいよって方は読んであげてください。笑


限定価格で¥1990なので買いたかった〜♪






グレーっぽく写ってるけど、ピンクです。


1番透け感が少ないと判断して購入♪


子ども抱っこで汚される前提で白Tシャツ着てる方います?

汚されたら漂白剤に漬けれるからって理由で。


私、白Tシャツ率多めのママはきっとそうだ、私のお仲間だと勝手に思ってます!キメてる


リアルなママ友にはなかなか聞きづらくて聞けない。笑




リブプルオンパンツのブラックを既に持ってて。

楽ちんなのでイロチ買いしようかと思ってたら横にフラワープリントのパンツがあり…


(どちらも¥1490)


フラワープリントの方を気に入って購入しました。


(最近娘が「おはな!」って反応するので、それを狙ってるのもあります。ムフフ…デレデレ

やっぱ女の子ってまだ2歳で言葉も少ないのに、母の服装とか持ち物に反応してくれるのよねー!楽しいです。)



柄が好みだった&涼しそうだった。

専業主婦が近所うろつくにはちょうどいいかなーと。



ポッケもついてます。


ネットで見てたらスルーしてたかも。


両サイドにリボンがついてて可愛いけど、飾りじゃなくてホントにウエスト絞る用だったのが微妙でしたタラー

(だったら腹のところにひとつでいいやんっていう)


ゆるく結んどくか、紐外して着るかな…。



とにかく、久々自分のための買い物ができてリフレッシュ出来ましたチョキ