8/31 OS☆U ごちゃまぜライブ 2nd | 気まぐれライブDiary

気まぐれライブDiary

ライブ行った記録とか書いてます。

土曜日は2度目のMIDでのライブでした。
開場時間ぐらいに会場に到着。番号も番号だったので一番最後に入場しました。
物販で最近入ったスタッフさんとも話したり。
ふれあいとかではテンパってるけど、話してみると案外いい人な感じでした。

ライブはスペースのあった後ろの方で。
じゅんすちゃん(byばんちゃん)とりえさんといろいろ遊んでました。
厄介でしかなかったwww。

アイのカタチ
bluemoon
A-GIRL
Surfing Striker
g☆gt
OS☆Uのテーマ
暦の上ではディセンバー
xxx MORAL
kiss!kiss!!
24
ダメもと

うぬぼ~れ カフェオーレ
We are OS☆U

たかはしが暦の上ではディセンバーを満足げにやっていたのが印象的でした。

で、変則ふれあい。
3ブロックで各ブロック4,5人を30秒廻し。

こういう機会でもないと行けないメンバーがいるのは事実なのでありなのかもしれないけど、3ブロックに分けて各ブロック1回。2時間半で3週となるとさすがにちょっとキツいのかなといった印象でした。

たかはし
気まぐれライブDiary-たかはし
いつも通りなやりとり(笑)。

甲斐さん
気まぐれライブDiary-OS☆U

きゃんねぇ
気まぐれライブDiary-OS☆U
清里推しTを自慢げに見せるきゃんねぇさん。

星野さん
気まぐれライブDiary-OS☆U
twitterで服欲しいと呟いていたので、もらえた?と聞いたら「まだです。ください。」と言われた( ̄▽ ̄;)。
私があげたら事故でしかないから。

清里さん
気まぐれライブDiary-OS☆U

ふれあいで最後にいったのが去年の蟹江だったので約1年ぶり。
開口一番「最近私に冷たくないですか?」と怒られる・・・なぜだ(*´д`)
更にこの前の尾張旭でJPEGを撮っていたいた時のことをつっこまれ・・・

まだ手探りな感じはあるけど、箱自体は好きなので
Xホールとは違った感じで続けていってほしいですね。