9/6 OS☆U Golden★Stars 路上ライブ | 気まぐれライブDiary

気まぐれライブDiary

ライブ行った記録とか書いてます。

仕事帰りに行ってきました。
といってもついたのは19時だったのでふれあいだけ。

宇佐美ちゃんが休業になってしまったので5人ででしたね。
精神面なとこだからゆっくりでいいから治して戻ってきて欲しいですね。

4期の子が頑張って売り子やってました。

・きゃんねぇ
気まぐれライブDiary-きゃんねぇ
気まぐれライブDiary-きゃんねぇ
気まぐれライブDiary-きゃんねぇ
気まぐれライブDiary-きゃんねぇ

・ぽぽ
気まぐれライブDiary-ぽぽ
気まぐれライブDiary-ぽぽ

土日はなかなかふれあいのあるイベントがないので、平日のこういう時間は大事ですねえ。