9/1 ふれあいタイム in グッドウィル | 気まぐれライブDiary

気まぐれライブDiary

ライブ行った記録とか書いてます。

9月になりましたね。
今日はグッドウィルでふれあいタイムだけのイベントでした。

行く前に22日の東京イベントのチケットを発券しました。
約1年ぶりのOS☆U東京ライブ楽しみですね。
もちろんただ行くだけでは意味がないわけで、なにか得るものがあるといいなと。

今日は3グループに分けたふれあい。
1グループの人数が少ない分やっぱり列は長くなり・・・
たかはし列も大爆発してましたね。なんとか3周できたけど。

気まぐれライブDiary-たかはし
気まぐれライブDiary-たかはし
気まぐれライブDiary-たかはし
気まぐれライブDiary-たかはし
気まぐれライブDiary-たかはし
気まぐれライブDiary-たかはし
気まぐれライブDiary-たかはし
気まぐれライブDiary-たかはし
気まぐれライブDiary-たかはし

今日はライブがないから普段できないような髪型にしたそうです。
最後、今度の東京ライブのチケットにサインしてもらいました。