8/26 エモーション原奈津子 個別撮影会 | 気まぐれライブDiary

気まぐれライブDiary

ライブ行った記録とか書いてます。

仕事帰りに原なっちゃんの撮影会にいってきました。

エモのスタジオ何度か行ってるけど、電車&徒歩で行ったの初めてだから道に迷いました←。
電話で確認してギリギリ到着できましたけど、聞いたら結構迷う人いるらしい。

まさか私が来ると思ってなかったらしくなっちゃんびっくりしてましたね(笑)。
前半私服で後半は水着にしたので、前半の私服画像を何枚か。

気まぐれライブDiary-原奈津子
気まぐれライブDiary-原奈津子
気まぐれライブDiary-原奈津子
気まぐれライブDiary-原奈津子
気まぐれライブDiary-原奈津子
気まぐれライブDiary-原奈津子
気まぐれライブDiary-原奈津子
気まぐれライブDiary-原奈津子
気まぐれライブDiary-原奈津子
気まぐれライブDiary-原奈津子
気まぐれライブDiary-原奈津子
気まぐれライブDiary-原奈津子
気まぐれライブDiary-原奈津子
気まぐれライブDiary-原奈津子
気まぐれライブDiary-原奈津子
気まぐれライブDiary-原奈津子

写真撮ってるより大半話してる感じだったけど楽しかったですね。ほんと面白い娘です。