#また行きたいカフェ | 9年待った娘との生活日記

9年待った娘との生活日記

結婚し長期の不妊を経てやっと娘に会えました。
娘との毎日やお出かけ、学校の事を自己満日記代わりに書いています。

お料理を載せてる方のブログを無言フォローしてしまう事が多々あります。いいね!は美味しそう♡の意味です。

宜しくお願いします。

2014年の8月に

夫と京都5日間の旅へ行きました






高校の修学旅行以来だったので

夫との旅で京都好きに!




翌年2月にも

主婦の一人旅で3泊4日で

のんびりしてきました




うちの夫はそこら辺がゆるゆるの人で

普段から

遊んでおいで!

楽しむんだよ!

気をつけて行くんだよ!と

優しいです



そのときに

1人で夕飯を食べに行った

ひよこ🐣

〒603-8225

京都市北区紫野南舟岡町71-28



こちらのお店

オムライスが人気です






初めて来たのに

なんだかホッとできる雰囲気




バレンタイン過ぎだったからか

追加で頼んだデザートは

アルミカップに入れて焼いた

チョコレートケーキ




見た目は

お家で子どもと作るカップケーキ




でもこれが

なんかツボで良かった!




美味しかったです

とてもおすすめニコニコニコニコ




京都にもう一度行くなら

毎晩ここのご飯でもいいかな

思う




ちなみに

喫茶オルガンという

下京区にあったカフェにも行きました





おしゃべりするより

静かに静かに過ごせるカフェ




ご飯もとても美味しかったですが

残念ながら閉業されたよう




なかなか行けないとなると

行きたくなるものですね




******





私の地元のカフェは

リバースカフェとか

グランピーとか

木旺舎とか?




人気なお店

沢山あります飛び出すハート



******



今日は夫は久しぶりに仕事




私は娘とお家でのんびり




慎吾くんの西遊記を娘がずっと見てます




また行きたいカフェ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する