2024さくらんぼ狩り⑤そば丸 | 9年待った娘との生活日記

9年待った娘との生活日記

2007年に結婚し長期の不妊を経てやっと娘に会えました。家でのできごと、娘とのお出かけ、学校の事を自己満日記代わりに書いています。お料理を載せてる方のブログを無言フォローしてしまう事が多々あります。いいね!は美味しそう♡の気持ちです。

よろしくお願いします。

前回の続きです

 

 

 

 

 

 

******

 

 

さくらんぼのあとは

そば丸へ

甲州市塩山藤木1756

 

 

 

 

我が家の毎年の

さくらんぼ狩りのコースです

 

 

 

今回はいつもより

2時間くらい遅く到着

 

 

 

ランチタイムから少しズレたのと

🍒シーズン開始早々だったので

お店は比較的すぐ入れました

 

 

 

OPの本わさび

 

 

 

すぐは入れたけど

13時手前だと

数量限定の素揚げ盛りは

売り切れでした

えーんえーんえーん

 

 

 

普通盛りのざると

野菜天にしました

 

 

夫は大盛りと野菜天

それと白米と鳥モツ

それとデザートにそばプリン

めっちゃ食べる

 

 

 

娘は

ざると海老天

 

 

海老天一本で

660円

 

 

 

昇天昇天昇天

 

 

安く…は、ない?

でもすごく立派な海老で

プリップリでした

 

 

ここのお蕎麦

とても美味しいです

喉越し?よく分からないけど

私は好きです

美味しかったーー!!

 

 

 

でも素揚げ盛り食べたかった!

来年リベンジ

 

 

 

ごちそうさまでした

 

 

 

******

 

 

 

帰りはあり得ないほどの

大渋滞でした昇天

 

 

 

でも楽しかったです🍒

また来年も家族三人で

行けたらいいなぁ

 

 

 

******

 

 

今日は娘の習い事がお休みなので

2人で

放課後デートしてこようと思います!

 

 

しかし雨が強い!

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村