1人コストコ | 9年待った娘との生活日記

9年待った娘との生活日記

結婚し長期の不妊を経てやっと娘に会えました。
娘との毎日やお出かけ、学校の事を自己満日記代わりに書いています。

お料理を載せてる方のブログを無言フォローしてしまう事が多々あります。いいね!は美味しそう♡の意味です。

宜しくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

 

オープン時間に合わせて地元のコストコへ行ってきました

 

 

 

行きはベイFM聴きながら下道で行きました

 

 

 

平日午前中の客層はママさんたちかな?1人コストコの女性が多いですね(私もだ!)

 

 

 

家族でコストコも楽しいけど、1人はお気楽です

 

 

 

ママ友誘おうかと思ったけど、行こうと思いついたのが昨日の夜だしこの前行ったと聞いてたから誘えませんでした

 

 

 

というかそんな勇気がない泣き笑い

 

 

 

買ったものたち

久しぶりにオイコスのリフレッシュレモン味があったから買ってきました

 

 

二箱

 

 

 

 

あと朝食やおにぎりに使える鮭

これは一つ一つが大きくて本当に使い勝手が良すぎて気に入ってる!

 

 

一切れを3等分してフライパンで焼くと火が早く通ります

白米すすむ、危険なおいしさ

 

 

 

あとナスとズッキーニと人参としめじ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この季節はご近所さんたちから野菜大量にいただくのだけど💦

先日のいただきもの

 

 

 

ナスはいくらあっても食べられるので買いました

スライスして焼いて生姜醤油と鰹節かけて食べるのが好きです

 

 

 

ズッキーニはオリーブオイルでソテーしてマジックソルト系掛けて食べるのが好き!

うまい!

 

 

 

それと鶏肉

安かったから胸肉もモモ肉も両方買ってきた

 

 

 

 

 

 

あとは牛乳とシュレッドチーズとバナナとたまご🥚

あっという間になくなるやつ

 

 

 

それといつものこちら

 

キッチンペーパーはこれ一択

 

 

 

厚手でしっかりしてるから食後のテーブルやキッチンやIHにアルコールスプレー吹きかけてサッと拭くのに使ってます

 

 

 

洗った手を拭いてもしっかりしてるから破れにくい

 

 

 

あとは泡ハイター

漂白剤好き

 

 

冷蔵物があるから帰りは高速道路でぶぶん!と帰宅

 

 

なら幕張行けという話ですがワンフロアで見られる木更津が好き

 

 

 

合計こちら!

 

 

 

毎回毎回エグゼクティブの通知が出るから勧められるけど我が家は一般会員

 

 

エグゼクティブ、どうなんだろうか?🤔