映画は映画館へ | 9年待った娘との生活日記

9年待った娘との生活日記

2007年に結婚し長期の不妊を経てやっと娘に会えました
家でのできごと、娘とのお出かけ、学校の事を自己満日記代わりに書いています

お料理を載せてる方のブログを無言フォローしてしまう事が多々あります
いいね!は美味しそう♡の意味です

よろしくお願いします

集中して観たいなら映画館

家事と並行したいときは家




と、いうか

私の場合ですが

よほど観たいものでなければ

映画館には行かないです




******




先日は

久しぶりの一人映画でした




こちら



碁盤斬り

劇場鑑賞プレゼントは

小判ステッカーでした



剛くん主演ですが

出演俳優さんたちみんな良かった




國村さんも清原果耶ちゃんも

中川大志さん

斉藤工さん

小泉今日子さん

市村正親さん

そして音尾さん



皆さん役にピタリとハマってました




とても良かった

1人だったからお気楽なのもあった




 *******




娘も映画館で観るのが好き




デビューは

1歳2ヶ月

もちろんアンパンマンパン



3歳までは毎年アンパンマン

それからアナ雪

ディズニー

今は何でも


 

 ミステリと言う勿れや

ゆとりですがは

娘も一緒に楽しめました





 


ドリンクと

ポップコーン買って

予告観たりするのが

楽しいようです




相棒の映画やらないかなー

って言ってるけど

やるなら私も見たい



娘は

右京さんとカイトコンビ推し

亀山さんも好きだそう





******




自宅で見ると

洗濯干しながら

アイロン掛けながら

お米研ぎながら

など

家事と並行できるので

それはそれで私はアリです




映画を見るなら家or映画館

 

Ameba映画部