娘の誕生日プレゼント | 9年待った娘との生活日記

9年待った娘との生活日記

結婚し長期の不妊を経てやっと娘に会えました。
娘との毎日やお出かけ、学校の事を自己満日記代わりに書いています。

お料理を載せてる方のブログを無言フォローしてしまう事が多々あります。いいね!は美味しそう♡の意味です。

宜しくお願いします。



今年の誕生日プレゼントは
オルゴールが欲しい
とずっと言っていた娘




ネットで売ってるのもあるけど
せっかくプレゼントなら
実物を見て買いたい




なので
赤レンガ倉庫内の
横浜オルゴール堂
行ってきました



******



アクアラインを走ります
気持ちいい天気!




******


横浜オルゴール堂の
店内には沢山のオルゴール✨



だいたい2000円から数万円



沢山のオルゴールの中から
・希望していた曲
・形
・大きさ
などを吟味して選んでいました



今どきの人気の歌もあるけど
娘が迷っていたのは無難な曲



きらきら星
星に願いを
ホールニューワールド
イッツスモールワールド
などなど…



悩む悩む💦
どれでもいいよとは伝えていました



しかし最終的に
「いつも何度でも」の
(呼んでいる〜胸のど〜こかお〜くで〜)
曲が入ったオルゴールに
決めていました



******



オルゴールの音色が大好きで
落ち着くそうです



誕生日だし
ゲームやおもちゃを欲しがるかな?
と思っていたら
オルゴールが欲しいと言われたので
どこで買えるかすぐに
調べた私と夫



娘の願いは可能なら
叶えてあげたい親心🥺



******



ランチは赤レンガ倉庫内の
フードコートへ



娘はこめらく



私と夫はクアアイナ
※私、クアアイナバカです


これ↓





実家近くの木更津アウトレットで
よくテイクアウトしてます




家で1人で齧り付きます



今回のは画像を撮ってませんでした昇天
でも食べたのは
厚切りモッツァレラアボカド
それしか食べません


美味しかったよだれ


******



それと大好きなグラニースミスの
アップルパイを購入



グラニースミスの
グラニースミスアップルパイが
大大大好き!


販売期間内で
まだギリギリ売ってました💦



グラニースミスの時期になったら
ホール買いしたい



******



この日の横浜は
3月でしたが暑かった

ワンチャンのイベントやってて

ものすごい数のワン🐶たちがいました




******



時間が早いので
鎌倉でも久々に行っちゃうー?
と行きましたが
朝比奈ICで降りたら大渋滞昇天



あ、こりゃだめだね
と言うわけでUターンして
また高速に乗って久里浜へ
大仏見たかった








金谷行きです



髪型恐ろしく崩れてる













昔は木更津川崎で

フェリーがあったんですが

アクアラインができて

廃止となりました



お正月に川崎大師に行くのに

家族でよく乗っていたなぁ

懐かしい




自宅に帰るには

湾岸線走って

帰ってきた方が早いですが

フェリーに乗ったら

少し旅行感が出ました




娘のプレゼントも買えたし

喜んでくれたし

とても楽しかったですニコニコ




******



お誕生日会も後日やりました




おめでとう

大好きだよー!