#最近大人買いしたもの | 9年待った娘との生活日記

9年待った娘との生活日記

2007年に結婚し長期の不妊を経てやっと娘に会えました
家でのできごと、娘とのお出かけ、学校の事を自己満日記代わりに書いています

お料理を載せてる方のブログを無言フォローしてしまう事が多々あります
いいね!は美味しそう♡の意味です

よろしくお願いします

毎春買うものがあります




それはこちら

アロマリッチさくらの香り

※柔軟剤です





この香りが大好きで

一年分くらい買ってます

だいたい498円ほどでした

お店4軒ほど回って

少しずつ購入してます

買い占めてはないです☺️




一年分と思ったけど

足りるかな?

既に1袋消費しました




香りは好きだけど

強く香るのは得意ではないので

柔軟剤の自動投入コースは

常に少なめを選択しています

粒状の香り付け剤は

苦手ですごめんなさい




******




その他の商品も買いました




オーラツーのさくらふわりミント




ランドリンのサクラチェリーブロッサム




トイレの消臭元さくらの香り



桜茶も桜餅も飲食済み

春ですね〜🌸




桜も見に行きました

が、その日は

まだ早かったようです



近ければまた行くのに残念

満開が見たかったなぁ







最近大人買いしたもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する