久しぶりのコストコ | 9年待った娘との生活日記

9年待った娘との生活日記

結婚し長期の不妊を経てやっと娘に会えました。
娘との毎日やお出かけ、学校の事を自己満日記代わりに書いています。

お料理を載せてる方のブログを無言フォローしてしまう事が多々あります。いいね!は美味しそう♡の意味です。

宜しくお願いします。

土曜なので家族でコストコ




春休み入るので食品多めです




2パックで1000円くらいだったあまおう




これと白米さえあれば我が家は何もいらないまぐろのたたき(たまに骨入ってない?これ)




食欲ないときやオートミールと合わせて使えるしじみわかめスープ

これは我が家の必須品




最近鉄分必要だよねー、と友達と話したから買ったドリンクとサプリ




これから沢山消費するアイスコーヒーポーション




これが出る前は冬場はブレンディのポーションをドンキで箱買いしてます↓




oikosのリフレッシュレモン味は毎回2箱




それと中華ちまき(ラップしてジップロック入れて即冷凍庫行き)



チーズ蒸しパン(これもラップして冷凍庫入れとこ)



食洗機用タブレットは150個入りを2つ

一度洗いでギトギト汚れもしっかり落とす…??

やーだ♡予洗い必須なくせに♡




なぜか今回夫が乗り気だったトリプルチーズタルト

↑これ、チーズ感ないですよね?

クリーミーだけど個人的にチーズ感が感じられない

私の舌がバカ舌なのかもしれないけど




決しておいしくないわけじゃない

ただ、トリプルというわりにチーズどこですかー?と思う




とりあえずカットしてラップしてジップロック入れて冷凍しておいて娘の友達来たときに出しましょうか




それとお会計済んでテーブルでピザとか食べてたらお隣のカートに入ってたこちらを見た娘が「たべたい!」と言ったもの

ミニオールアメリカンケーキ


この一箱のために再度夫が買いに走った。

で、帰宅して早速一個食べた娘



2口くらいつついて

もういらない

パパママ食べていいよー😞

あり得ない

あと5個もある

どうしてくれよう

お隣さんに持って行っていいかな

聞いてみます




ちなみに味はあのマフィンの上にチョコクリームがのっただけでした(言い方)




何だろう、ベイキングパウダーが強いのかな🤔

独特の香りがありますよね

マフィンは普段買いません



あとはじゃがりこ

ハズレなし



と、たまごで今回は終了




じゃなかった驚き




日焼け止めと(効果はわかりません)




インテックスの浮き輪2個セット

こちら97㎝と122cmの2個で1500円くらい

激安だったのでつい



あと写真が枚数の関係で載せられないけど手口拭き 


合計25000円いったかいかないかくらいでした



不本意なものまで買ってしまう

それがコストコ物申す物申す物申す