愚痴言いたい | 9年待った娘との生活日記

9年待った娘との生活日記

結婚し長期の不妊を経てやっと娘に会えました。
娘との毎日やお出かけ、学校の事を自己満日記代わりに書いています。

お料理を載せてる方のブログを無言フォローしてしまう事が多々あります。いいね!は美味しそう♡の意味です。

宜しくお願いします。

家族で出かけたことを

母に言うと




いいわねー

色々出かけられて

わたしなんて

どーこも行ってないわ




と言われる




(´・ω・)て顔になる




いや本当にどこにも行ってないなら




ね?




ついおとといは

新宿歌舞伎町にできた

歌舞伎座に勘九郎さん

観に行ってるよね?




4月も

SnowManの

滝沢歌舞伎行ってるよね?

宮舘のね!

宮舘のね!

って言ってたじゃん

舘様は悪くないです




来月も時蔵さんの襲名披露

行きますよね?

チケット取れたと

昨日LINEしてきたよね?




獅童さんとこの

ソックリお子ちゃんたち

見るんでしょ?

たのしみなんだよね?




今日は近くのデパートの

北海道物産展行くんだー♪って

それも昨日

LINEで教えてくれましたね?




というか

しょっちゅうお友達と

ランチしてますよね?




いいんだよ?

ランチ行ったらいいし

歌舞伎も舞台も

観たらいいよ




80過ぎても1人で電車乗って

都内出てスマホ見ずに誰にも聞かずに

道迷わずに到着できる

母は千葉出身ですが

目黒にずっと住んでました




健康だからできるんだもんね

いい事だと思う




だけど

出掛けてるじゃん




この前も

「お兄ちゃんが房味に

連れてってくれたの」

「あなたも行きましょうよ」






先週も娘連れて行ったら

「ルウちゃん♡ばぁばと

ケーキ食べに行こうか飛び出すハート

と行きましたよね

ココッシュ食べたじゃん?



行ってるじゃん



どの口が…とは

本人には言えません

というか言いません

めんどくせーから




だからここで言う




言われるたびに

ぐぬぬ…とは思う



ここだけの愚痴

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する