すごい雨 | 9年待った娘との生活日記

9年待った娘との生活日記

結婚し長期の不妊を経てやっと娘に会えました。
娘との毎日やお出かけ、学校の事を自己満日記代わりに書いています。

お料理を載せてる方のブログを無言フォローしてしまう事が多々あります。いいね!は美味しそう♡の意味です。

宜しくお願いします。

朝から大雨です




娘は学校まで遠いので

雨の日は送ります🚗




月曜日で荷物が多いから

娘にしたらちょうどいいかも?




私は仕事に行ったけど

向かってる途中で電話が来て

👩‍💻「もう家出ちゃった?」

👩‍💻「雨すごいから

お休みにしようかと思って」




そろそろ職場に着く場所だったので

もう少し早く電話くれれば

家を出なかったかな💦

昇天昇天昇天




とりあえず事務所に行きました




でも

みんな仕事に出ちゃってるし

やる事ないのでお茶して

1時間で帰宅しました




家に居ても特にする事ないので

同じ事務員さん(友人)と

お茶してお話しして

これはこれで楽しかったから

まぁいいか

ニコニコ

時給で働いてないから

余計にお気楽モードです




******




天気のせいなのか

朝から頭痛が酷かったけど

葛根湯顆粒を飲んだら

無事治りました




頭痛薬は

ブラックフライデーで安いときに

Amazonでまとめ買い派です





******




帰り際にスーパー寄って買い物




3000円超くらいかな?

と思ってレジ持ってくと

5000円超えてんのね



あれ

何現象なんだ?

値上がりですね

知ってます



******




お昼ご飯何にしようかなぁ