久しぶりに食べたらやっぱりおいしかったもの | 9年待った娘との生活日記

9年待った娘との生活日記

2007年に結婚し長期の不妊を経てやっと娘に会えました
家でのできごと、娘とのお出かけ、学校の事を自己満日記代わりに書いています

お料理を載せてる方のブログを無言フォローしてしまう事が多々あります
いいね!は美味しそう♡の意味です

よろしくお願いします

お友達からもらいました



CHELSEA

チェルシー🍭



つい最近終売になりましたね




お友だちから沢山貰っちゃいました

画像は一部です




久しぶりに食べると懐かしくて美味しい

私はヨーグルト味が1番好きでした




終売の理由に

若者はタイパを求めるからとどこかネットに書いてあったけど、タイパの影響がお菓子にまで?




んなバカな笑笑笑




******




明日からゴールデンウィークですね!




予約してあった県内のお宿はキャンセルしちゃいました💦




その代わりという訳ではないけど6月のさくらんぼ狩りのためのお宿と夏休み旅行のお宿を予約しました




楽しみがあると頑張れますね爆笑




とりあえずゴールデンウィークを乗り切ります!

ママ友と「お互い頑張ろうね!乗り切ろうね!👊」と約束しました😂