熱中症対策準備という名の水筒買い足し | 9年待った娘との生活日記

9年待った娘との生活日記

2007年に結婚し長期の不妊を経てやっと娘に会えました。家でのできごと、娘とのお出かけ、学校の事を自己満日記代わりに書いています。お料理を載せてる方のブログを無言フォローしてしまう事が多々あります。いいね!は美味しそう♡の気持ちです。

よろしくお願いします。

まだ4月中ですが

最近は25度を越える日がちらほら




今日中身全部飲んじゃったよ!

という日が去年も何回かあったので

夫と近くのお店の水筒売り場へ

行って来ました




娘が気にいるデザインがあったので

その場でポチっと注文完了

※お店は実物確認のみでした💦




今回は1リットル水筒



今使ってるのが象印の480mlと

サーモスの350ml

それとサーモスの600ミリリットル




並べるとやはり大きいです!



600mlはちょうどいいサイズだけど

ミッフィーのイラストだから

恥ずかしいらしいです

かわいいのに…




小学生大人気の

ちいかわならOKだった?




真顔真顔真顔




でもつい最近

ミッフィーのお弁当箱買ったよね?

と母は思う

でもまぁ確かにシンプルな感じ



こちらを買いました






秋〜冬は飲んでない日も結構あるから

350mlでも十分だけど

一気に1リットルにしたら重いかな?

と心配ですが




1リットル入れなければ

いいはなしにっこり




とりあえず6年生まで

使ってくれればいいかな?




でも中学生になったら

逆に小さい水筒に戻りそうです





ちなみに娘の水筒の中身は

水です

麦茶は好きではないみたい




母、らくちん

なんならたまにペットボトルの水を

そのまま持っていくこともあります


熱中症対策準備

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー