娘と2人でディズニーシー① | 9年待った娘との生活日記

9年待った娘との生活日記

結婚し長期の不妊を経てやっと娘に会えました。
娘との毎日やお出かけ、学校の事を自己満日記代わりに書いています。

お料理を載せてる方のブログを無言フォローしてしまう事が多々あります。いいね!は美味しそう♡の意味です。

宜しくお願いします。

4月10日(水)




この日は小学校が入学式だったので新入生と6年生以外の学年は休校となりました

と言っても6年生も10時過ぎには下校です




水曜は何も予定がない曜日!




予報は晴れだし、これはもう

2人でディズニー行くしかない飛び出すハートと言うことで行って来ましたニコニコ




娘には当日朝まで内緒🤫




前日夕飯に家族でCoCo壱に行ったんですが、そのカレーが気に入ったらしくまた食べたいよだれと言ってたので、娘には「カレーを買いに行こうか?」とだけ伝えていました




ちなみに、帽子を被らせて、リュックも背負わせて、水筒も用意




さらに言うと朝8時過ぎ!




明らかに買い物に行くには早すぎるし、その辺のスーパーへ買い物に行く装備ではないけど何も疑わない8歳さん




ママ?どこにお買い物行く?どんき?それとも昨日のお店に行っちゃう!?よだれとニコニコしてたので、玄関の収納クローゼットからスーベニアポップコーンケースを出して渡したところで

え!?♡と目を丸くして気が付いてました




「どうしよう、わたし胸がドキドキしてきた!」と嬉しそうニコニコ




舞浜までは道が混んでるかと思いきや40分ほどで到着




入場待ち待機列は30分待ち程度でした




パークは今回はシーを選択

自宅駐車場の車内で娘と相談してシーに決めました




だってランドは混んでると思ったから泣き笑い

新イベント開始してるし、テレビもずっとやってますね、ヒルナンデスとかめざましとか💡




いやん、久しぶりだぁ目がハート目がハート目がハート


去年の夏休みに2泊3日でランドとシーに行った以来です






もう終わったと思ってた40周年プライオリティパスがまだ適用されていたので娘が大好きなインディジョーンズを取得




こんな感じでした


ジャンボリーミッキーは珍しく当選飛び出すハート

嬉しーおねがい




そして最初に娘が大好きな海底2万マイルへ向かうのでした




長くなるので続きます驚き