2023夏旅②激暑ディズニーシー | 9年待った娘との生活日記

9年待った娘との生活日記

2007年に結婚し長期の不妊を経てやっと娘に会えました
家でのできごと、娘とのお出かけ、学校の事を自己満日記代わりに書いています

お料理を載せてる方のブログを無言フォローしてしまう事が多々あります
いいね!は美味しそう♡の意味です

よろしくお願いします

前回の続きです!



インディのあとはミートミニーニコニコ



家族写真を撮ってもらったあとに娘からミニーちゃんに「投げキッスしてほしい…」とリクエスト。



心優しいミニーちゃんは投げキッスのリクエストに応えてくれました。



更に今度はミニーちゃんから娘に逆リクエスト。




照れながらもミニーちゃんに投げキッスしたらお礼に娘のおでこにキス飛び出すハート



この写真はキャストさんに渡してあったスマホで何枚も撮ってくれてありました。

優しいキャストさんニコニコ


数年ぶりにミニーちゃんとハグできたね。

大満足の娘でした。



*****



移動して今度はトイストーリーマニア。

ここでもプレミアアクセス使って乗りました。


大人も子どもも楽しめるアトラクション。

大好きです。



その後、抽選が当たってたビッグバンビート待ちでしたが見ずにそのままホテルに移動🚝



何故かというと今回のホテルは夕飯付きプランで予約したからステーキ



部屋につきすぐにシャワーを浴び、インナー類総取り替えをしてさっぱり!



ホテル内のレストランはお盆過ぎだからか?

17時と早い時間の予約だったから?

お客さんはまばら。



ゆっくり食事ができました飛び出すハート

スタッフさんがテーブルを回って家族写真を撮ってくれるくらい空いてました。

4、5組くらいだったかな??



*****



食事を済ませ移動して再入園。



夕方になると風がちょうどよく、シャワーも浴びてるのでベタつきはかなり軽減していました。



*****



アトラクションはキャラバンカルーセル→シンドバッド(2回)→フライングカーペット



夜のショーはすごい人混みなので私は諦めて娘とお買い物タイム。

夫は1人で鑑賞してました。

リーナベルちゃんグッズを少し買いました。

かわいいニコニコ



*****



ショーの終わりを待たずに8時半くらいでホテルに戻りました。


1日目は約19000歩で足がパンパン昇天
私達夫婦よりも娘の方が歩いてますよね。
よく頑張りました。