地震 | 9年待った娘との生活日記

9年待った娘との生活日記

2007年に結婚し長期の不妊を経てやっと娘に会えました
家でのできごと、娘とのお出かけ、学校の事を自己満日記代わりに書いています

お料理を載せてる方のブログを無言フォローしてしまう事が多々あります
いいね!は美味しそう♡の意味です

よろしくお願いします

地震大丈夫でしたか?

夜中でびっくりでしたね。

私の実家がある木更津は震度5強でしたが無事でした。


朝から大学の友人達や従姉たちが心配してLINEをくれてその返信も終わりました。

何事もなくメールやLINEの返信ができて良かった。友人達も都内や横浜なので同じように揺れたはずなのに。ありがたいです。


娘には、通学中にもし大きく揺れたらみんなとその場でしゃがんでね、と伝えました。


何事もなく一日が終わってくれるといいですね。