お弁当を買って来た。。。

 

うん。

 

380円くらい❔

いや、もっとしたかな❔

 

スーパーで買ったんだが、

あやうくレジ横のところに、

財布を置き忘れて出るとこ

だったのを、

親切な男性に教えてもらった。

 

うん。。。💩

 

呆けが始まっているのかにゃ。

 

ねえ❔

 

久しぶりにカトパンを見たが、

こりゃあ老けたわ。

 

悪いけんど。。。

 

まあ、もっと老ければ

味のあるフケパンになるかな❔

 

ねぇ❓

 

会話型ロボットと会話して❓

 

悪いけどそれは会話じゃないよ、

ああ失敬、根本敬、

会話は会話だよな❓

 

🎯

 

弁当は398円に2割引きの

黄色いシールが貼ってある。

 

 

なんで

ブログを書いてるかっちゅうと、

何か知らないが、

アクセスが伸びてるみたいで、

 

まあ弁当を食う前に

風呂に入るし、

酔いたくないので、

冷蔵庫のビール🍺は飲まない。

 

ねえ❔

 

本当は、

この腹減りをがまんできないと、

お金を節約できないんだよ、

わかるよね❓んんん❔❔

 

バカとブスこそ東大に行け❓

 

どうだろうなあ。。。

 

鼻持ちならないバカには、

誰も見向きもしない未来が、

待ってるんでは、ないのかにゃ❔

 

わからないけどね❔

 

いや冗談、

行きなさい、生きなさい、

大いに結構な事じゃないか❔

 

とにかく腹をすかして

ブログを書く人生こそが最悪。

 

わかるよね❔

 

そろそろコレを消すから、

早めに見といて、ね❔❔

 

 

🎯

 

思い出したよ❕😲

 

枠順確定は明日だが、

「G1ヘッドライン」は出てるよな❔

 

ドン❕

😲

試しに「威厳を示せ」で

検索したら、

サリオスの記事が出てきた。

 

 

まさかとは思うけどね❔❔

 

「究極を刻み込め」で検索。

 

すると、

「恋のフリックを刻み込め」

と出ましたね。

 

フリックってダノックスか❔

 

まあ明日の【枠順】次第❔

 

ちょっと眠くなってきた。。。

 

うん、

明日全力投球します。グラサンラブラブ