✨✨✨ハローYouTube😲❕❕✨✨✨

 

W重賞じゃない😲❕

 

W台風の2本目は、

逸れたんだって❔

 

逸れた❔❓❓

 

それだ😲❕❕

 

ねぇ❔❓❓

 

各地で被害も甚大だから、

神大じゃないよ❔

 

ああ😲❕❕

 

神大って

神奈川大学の事だよ❔

 

大昔に在籍してた

会社の社長も

神奈川大だったな❔

 

甚大だから、

うっかりした事は

云えないな❔

 

う~ん、、、

 

って事は❔❓❓

 

今度はまた😲❕❕

 

地震が来るってか❔

 

女性自身、、、

 

首都直下型地震❔

 

今年は

来ないよ😲❕❕

 

BIGマック😲❕❕

 

金玉を大にして

云いたいね❔

 

台風が去ったら

近所も休日なので

本当に静かですね❓

 

 

ああ😲❕❕

 

やさしいコーン茶、、、

 

 

本当にやさしい

コーンの味がした、、、

 

やさしいコーン茶で

検索したら

「まずい」って

出たんだけど、、、

 

うまくはないけど

決して不味いわけ

ではないな❔❓❓

 

身体にもよさそう。

 

まとめ買いされて

買いに行ったら

もうなかった、、、

 

今度は😲❕❕😲❕❕

 

オレが

まとめ買いじゃ😲❕❕

 

あと😲❕❕😲❕❕

 

焼きそばに

ケチャップかけたら

うまかった

 

 

とゆうわけでね❓❓

 

時すでにおスシ🍣😲❕❓

 

ゆっくりまったり

アレしてコレして

アコレはBIG😱エー、

 

がんばっていきましょうね❔

 

グラサングラサングラサングラサンラブラブラブラブラブラブラブラブ