ET15(追記あり) | イソッチのブログ

イソッチのブログ

39歳の主婦です。
独身の時から、高プロラクチン血症と多囊胞性卵巣症候群の治療をしています。
2013年2月から本格的に不妊治療をはじめ、2014年第一子を出産しました。
あれから7年…2021年9月から2人目治療を開始し、2023年第二子を出産しました。

一応、陽性判定という事で、今日から薬が少し変わりました薬


【中止する薬薬

ピンクマカロングリコラン

マカロンカベルゴリン


【継続の薬薬

ピンクマカロンチラーヂン 起床時1錠

マカロンジュリナ 朝昼夕 1回3錠

ピンクマカロンユベラ 朝昼夕 1回1錠

マカロンエパデール 朝夕 1回1包

ピンクマカロンルトラール 7時、12時、17時、22時服用

マカロンウトロゲスタン膣用 朝昼夕 1回1カプセル


【新たに増えた薬薬

ピンクマカロンダクチル 朝昼夕 1回1錠

マカロンブリカニール 朝昼夕 1回1錠


体調の方は、昨日(ET14)は胃のムカムカや気持ち悪さが無くなったので、やっぱりダメなのかなぁって思っていたんだけど…この症状再び真顔

多分、新たに増えたダクチルとブリカニールの副作用じゃないかな…ショボーンアセアセ

あと、骨盤が痛いのと、腰も痛いピリピリ

時々下腹部も痛い…ピリピリ

注意追記上差し

ET16(12/11)の朝、いきなりオリモノが…しかも卵白の様なとっても伸びる…真顔

自分の過去のブログ見返すと、骨盤や腰の痛さもあったね笑い泣き

あれはてなマーク今回初めての症状だうーんって思ってたけど…毎回あったわ、どないねーwww

今回もダメかな…卵ちゃん信じたいけど…悲しい


コロナの症状は、空咳がまだ続いてて、娘同様、私もコロナの検査キットは若干うっっっすーーーーら陽性🧚‍♀️

(うっっっすーーーーらの表現いい加減嫌なんだがえーw)

まだ解除出来ないのかぁ真顔って思ったら、保健所から連絡が電話


コロナ陽性者は、抗原キットは暫く陽性反応出てしまうそうですお願いアセアセ

なので、解熱していて、症状も緩和しているので、家族全員明日から解除で大丈夫との事びっくり

ただし、解除3日間はまだ移す可能性がある為、会食は禁止バツレッド引き続きマスクや手洗い等で徹底予防を予防との事でしたお願い


明日から外出できますスター

立川ARTに報告電話

16日(金)に妊娠判定を受ける事になりましたお願い

もし、うまくいっていたら、そのまま胎嚢確認も出来ると思います…お願い


きちんと妊娠判定をもらえていない私は、まずは早めに受診して妊娠判定だけでもしたかったのですが…やはりコロナ明けすぐだし、どちらにしても次回は16日の予定のはずだったので16日でうさぎクッキーと言われてしまいました悲しい


早く白黒ハッキリつけたい…ショボーン

でも…現実を知るのが怖い…えーんえーんえーん


更に1週間長いけど…普段の生活を過ごしながらその時を待ちたいと思います飛び出すハート

どうか奇跡が起こります様にお願いキラキラ