ET14 2回目の妊娠検査 | イソッチのブログ

イソッチのブログ

39歳の主婦です。
独身の時から、高プロラクチン血症と多囊胞性卵巣症候群の治療をしています。
2013年2月から本格的に不妊治療をはじめ、2014年第一子を出産しました。
あれから7年…2021年9月から2人目治療を開始し、2023年第二子を出産しました。

2回目の検査実施しましたお願い


結果…ほぼ真っ白に近い…ショボーンアセアセ

1回目よりもさらに薄くなってしまってる…ショボーンアセアセアセアセアセアセ


やっぱりダメなのかな…えーんえーんえーん

昨日から、ご飯食べて1時間後くらいから胃のムカムカというか、胸やけというのがあって、ゲップが出る症状があるんだけどな…泣

骨盤もギシギシ痛いんだけどな…泣

身体は妊婦の準備してる感じがあるんだけどな…泣

でも…夕方には何も症状が無くなったような…ショボーンショボーンショボーン


50/50だから色んな意味で覚悟しないとと思ってたから…かなり落ち込んでいるけど、涙は出ない真顔真顔真顔


立川ARTに連絡電話

対応した看護師さんも残念そうでした悲しい

富士男先生に確認くまクッキー

再度連絡もらいました電話


薬は継続で予定通り明日からの薬を飲む事薬

カルベゴリン、グリコラン服用終了薬

今までシャワーだったんだけど、今夜から湯船に浸かってOKおねがい


コロナ解除が娘が明日の10日(土)、私達は11日(日)なので、11日から外に出られるのですが…娘、今日コロナのキットをやってみたら…まだ陽性🧚‍♀️しぶといな…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私達がコロナ陰性になったら診察予約をする事になりましたぐすん


検査薬の画像…貼り付けときますね…ショボーン


フェイク画像上差し






















NiziUちゃんのキャラクターバッチを、フェルトで作ったのおねがいピンクハート

東京ドーム公演の時にこれつけて参戦したんだー爆笑キラキラ

ライブ最高だったなぁラブハートハートハート


では参ります真顔




























































注意




















元々薄かったのに…さらに薄くなってる…えーんえーんえーん

もう心の目で見ないと線が見えない感じ…悲しい


同じ検査キットで薄かった方のブログ読み漁って、このまま胎嚢確認、心拍確認出来た方のを励みにしてます…ぐすん


まずはコロナ完治させて早く診察行ける様にしたいと思いますキラキラ