ET13 | イソッチのブログ

イソッチのブログ

39歳の主婦です。
独身の時から、高プロラクチン血症と多囊胞性卵巣症候群の治療をしています。
2013年2月から本格的に不妊治療をはじめ、2014年第一子を出産しました。
あれから7年…2021年9月から2人目治療を開始し、2023年第二子を出産しました。

こんにちはニコニコ


昨日の夕方に立川ARTから電話があって、富士男先生との確認が取れ、お薬を郵送して頂くことになりました病院薬郵便局


今日の10時ごろに届きました薬

お約束通りヤマトでおいでニヤニヤwww

明後日(ET15)から飲みますスター


コロナの症状は今朝からは咳や鼻水など8割程良くなったと思います花

咳込むことが無くなり、咳止めの薬もお昼で飲み切りましたお願い


不妊治療の症状は、夜中に左下腹部が痛くなって、トイレ行こうか迷っている間に再度寝てしまいましたzzzw(便の方なのか…謎ですうんち


今朝も左下腹部の痛みと、午前中に胃がムカムカする様な…しない様な…DASH!


11時半ごろに家に残り1本あった、市販の検査薬をやってみました上差し


うっっっすーーーーらと陽性反応があります目

ほんとうにうっっっすーーーい悲しい

これ…大丈夫なのかな…ショボーンアセアセ

ちょっと…厳しいかもしれません…アセアセ

卵ちゃんを信じてあげないといけないけど…50/50で色んな意味で覚悟しないといけないかもしれませんショボーン


画像…載せますね…カメラ


まずはフェイク写真を…ピンクハート



娘がNiziUちゃん宛てに書いた絵とお手紙おねがいハートキラキラ

ファンクラブ通して送ったやつだから、NiziUちゃんに届いてるといいなっラブピンクハートピンクハートピンクハート


それでは画像載せますねお願い
































































注意









 









うっっっすーーーい悲しい

HCG 50 IU/L以上はあるけど…ギリギリそこのラインって感じだな…真顔真顔真顔


明日は立川ARTの方の医療用検査薬で2回目の検査…どうか昨日より濃くなっています様にお願いキラキラ